スポンサーサイト


    消しゴムはんこ ~Tシャツその2~

    また前作から引き続き、懲りずに消しゴムはんこでTシャツを作ってみました。

    前作は作ったのが6月だったため、アジサイ。
    今月はひまわりにしようとおもったが、本を参考にして海の中にしてみました。

    できあがりは、こんな感じ。

    707192


    胸の「M’∞」はママの愛は無限大♪という気持ちを込めて。

    707191


    しかし、相変わらずしつこいTシャツになってしまいました。
    しかも白のTシャツだから下手さ加減をカバーできないというか、荒っぽさが引き立つというか・・・(汗)

    こんな自己満足なTシャツをプレゼントしようっていうんだから、私も恐ろしいやつだな・・・(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    すごい!

    本当にすごい!!絶対、商売できるって!
    私も作ってほしいもん、ユメッチとオソロで!!
    3000円で、どう?
    (具体的に値段を交渉するな?)
    よっしー、天才やわ!
    つくづく、尊敬するわ。こんなん、全然センスないから、私。

    お返事♪

    >あっきー♪
    いやいや、本当私の自己満足の世界よ、これ(汗)
    こんな感じでよければ本当親子ペアTシャツ作るよ~♪
    この前の誕生日間違ったTシャツもらってくれたお礼に♪
    何色がいいとかある?デザインもこういうの入れて~とかあったりする??
    ってこんなことここに書かないでメールしろってかんじよね(笑)

    素敵やん!

    素敵やん!
    よっしーセンスあるよ~!大丈夫!
    よっしーの気持ちがよく表れてるよ!
    私も商売できると思うな~~。ネット販売したら?
    この前loftで、消しゴムハンコの本みたけど、
    私にはとてもとても・・よっしー、こんな細かいこと
    やってんねや!って感動したくらいよ!

    お返事♪

    >えみぃ♪
    ありがとう(涙)お世辞でも嬉しいわ~♪
    そう、細かいことやってると無心でさ、なんか余計なこと考えてしまう今日この頃だからちょうどいいんだよね。
    なんか先の先の心配とかまでしたりしたり、まいっかでおわったり、本当自分が自分でつかめないわ(笑)
    非公開コメント

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

