

    2016ハワイで買ったもの①ROSS

    アメリカのしまむらと言えるのが
      
    ROSS
      
    今回の旅行の中で、買い物するのをすごく楽しみにしてたお店の1つ。
      
    一日中掘り出し物探したいくらい。
      
    でも子供達が待ってはくれない。。。涙
      
    アメリカは13歳以下(だっけ?)の子供を1人にしちゃいけない法律があるので。
      
    たとえ家の中でも1人にできない。
      
    捕まってしまうそう。
      
    なので日本みたいに、好きなとこ見てていいよ~って出来ないのが痛いところw
      
    色々と細々と買ったけど、
      
    子供達はちょうどスターウォーズにハマってた時だったのでこちらをゲット。
      
    驚くことに確か4ドルか7ドルになってた。
      

      
    ジェリービーンズのディスペンサーです。
      
    超かわいい♡
      
    スーツケースに空きがあるなら、お土産に5個くらい買いたいところだったw
      

      
    TOMMY FILHIGERのサンダル15ドル。
      

      
    15ドルでトミーが買えて履きやすいなんて最高。
      
    母親は何足かかってお土産にしてました。
      
    あとは息子が欲しいとナイキの帽子や色々。
      
    オアフ島にうつっても何度か足を運びましたわ。
      
    女性にとっては最高に楽しい場所なはずw
      
    関連記事

    Comment

    非公開コメント

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

