スポンサーサイト


    TRUMPETTE ベビーソックス

    先日ラーケンのボトルを探していたらピーウィーという雑貨屋さんに出会ってしまった私。

    ここの雑貨屋さん、商品がかわいすぎ。

    まず一番に気に入ったのがTRUMPETTE ベビーソックス!!
    708011

    新生児や低月齢の頃って靴は履かせないけど、これを履いたらまるでスニーカーやトゥーシューズを履いてる感じ!!
    こんなに小さいころからお洒落ができるなんて!と、私にとってちょっと感動の1品。
    708012

    708013

    しかも箱がかわいい♪
    これは出産祝いにもってこいのプレゼントなんじゃないかと思った私。
    っていうか次にもし子供を産めたら絶対欲しい~♪

    このトートバックも一目ぼれだし、
    こんな水遊び道具あったら息子は大喜びするだろうし、
    ここのクッキーカッター夢があるし、
    だってシンデレラのクッキーカッターなんて今まで見たことなかった(笑)
    でも、お値段が可愛くないのよね、このクッキーカッター。1000円近くする。
    ネットで見て楽しむので十分な値段ね(汗)

    と、今日はひょんなことで見つけたショップの中から私の気になるものを紹介してみました~♪
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    かわいいね~

    靴下可愛い!息子に、コムサかどっかの似たような靴下もらって愛用してた!
    ベビー用品って見てたらキリないくらい可愛いよね~。
    どれもこれも欲しくなる!
    息子は夏生まれだからあんまり靴下出番なかったけど、
    次は秋(冬?)生まれだから靴下は必須だな~。
    買おうかな~~オサレなサイト教えてくれてありがとう!

    お返事♪

    >えみぃ♪
    そうそう、うちも一緒の夏生まれだったからあんまり靴下の重要性感じなかったよね~。
    冬になっても夏の感覚であんまり靴下はかせなかったら、義理父に怒られた(笑)
    急いでユニクロの靴下かったよ(笑)
    だから次の子の時はこういう靴下履かせてあげたいなぁって反省なのよ(笑)
    本当ベビー用品ってついつい欲しくなるよね!!
    本当母親の心をくすぐるのがうまいわ。

    野生児

    我が家、娘が野生児なもので、靴下嫌いでな。
    靴はくときだけ、しぶしぶ履く。
    でも最近サンダルだから靴下はかない。
    いつも冬場に、いろんな人に「こんなに足が冷たくなってて可哀想。」言われるわ。
    これ、野生児にはムリやけど、お友達のお祝いに可愛いね。早速お気に入りに追加したわ。
    可愛いワニさんも欲しいなぁ。

    お返事♪

    >あっきー♪
    うちもうちも~!!冬に私もよく言われたよ・・・。っていうか怒られた(汗)
    それから履かせるようになったけど、また最近サンダルでも靴でも履かなくなったよ(笑)
    私もこれお祝いにいいかと思ったのよ♪
    非公開コメント

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

