スポンサーサイト


    消しゴムはんこ ~Tシャツその3~

    今回も飽きずに作ってみました消しゴムはんこTシャツ。
    今回のはBirthdayTシャツにしてみました。

    初めて色が濃いTシャツに挑戦。
    一度白インクで押してから、その上に押したい色を押したり・・・。
    色々考えながらやってみたけど、あんまり2度押しの意味はなさそうだった・・・(汗)

    今回の主役はトカゲさん。
    彫りながら最初は「ん・・・」と思っていたが、押してみると結構私のお気に入りに♪
    708301

    しかし、私本当ド素人・・・。
    胸の名前のところが右に下がってるってば・・・。
    最初に線くらい下書きしてからやればよかったと反省。

    裏はこんな感じに。
    708022

    背中をアップにすると。
    708021

    一応トカゲが表裏繋がるように押してみたけど、こうやって写真で客観的に見てみると、てんでバラバラ・・・。やっばいなこれ(汗)
    まぁ、パジャマにでもしてってお願いしよう(笑)

    そろそろ息子の誕生日・・・。
    息子のはんこにまったく取り掛かってない~!!!
    ひどい母だわ・・・、私。
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    素敵やん!

    めちゃめちゃ素敵やん!
    やっぱ、センスあるよ~~!
    私的には、トカゲがすっごくいい!いいよ!いい!
    絶対、喜んでもらえるよ!
    てんでバラバラのとこが手造り感があっていいのよ~。
    息子の誕生日ね・・悩むわ・・うちもまだ何も考えてない!

    お返事♪

    >えみぃ♪
    ありがとう!!
    そういってもらえて本当嬉しいわ~♪
    えみぃの殿にはてんとう虫でいこうかと考えていたんだけど、トカゲにしようかな?
    ってまず自分の息子の分考えろってね(笑)
    さて、今からとりかかるかな~。

    去年の

    去年の羽根の生えた双子Tシャツ(シュウタとチビのオソロの)から、よっしーセンスめっちゃいいわ!と思ってたけど、最高やんv-346
    ものすごくいい!!アニベーみたいなトカゲ、最高v-343黒いTシャツにも可愛いかも。
    商売始めたほうがええって!マジで!

    お返事♪

    >あっきー♪
    去年のTシャツを覚えてくれていたなんて~、すごいわあっきーありがとう。
    去年のTシャツはすぐに着れなくなったから、もったいなくて今年は少し大きめのTシャツにしたらでかすぎちゃった(笑)
    そうか、黒Tもかわいいかもしれないね~。いい案ありがとう!!
    非公開コメント

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

