

    嬉しい贈り物♪

    今日から息子の断乳決行中。
    凹んでる私を知ってか知らずか、ブログ友達から嬉しいギフトが届いた~♪

    ひとつは、コカルドのバナナシフォンケーキ
    届いたそばから速攻食べ初めてしまったため、写真なし・・・。
    めちゃくちゃフワフワしてて、すんごく美味しかった!!!
    で、すぐにオンライン購入できるかどうか調べたがなかった・・・。
    できたらプレゼントに使わせてもらったのにぃ。
    うぅ・・・、この味を食べるために大阪に行きたいくらい(笑)

    2つ目はアカムラサキのかき醤油

    703171


    昨日書いたごまどうふにわさびとともにこれをかけて食べた。
    美味~♪
    これからこの醤油でいきたいと思うくらい~。

    3つ目はGOKANの葉ノ香という名のクリームサンドリーフパイ

    703172


    こちらも同じく美味!!特に彼が気に入っていた。
    こちらはオンライン購入OK♪
    美味しいものは誰かにあげたくなるタイプの私。
    いいお店を教えてもらった~♪

    本当本当びぐまま、ありがと~!!
    またこちらからはプチコキャン送るわ~!!!!!
    関連記事

    Comment

    この醤油!!

    めっちゃめちゃ旨いよな。(びぐままからもらった)
    で、GOKANのケーキ、数種類しか食べたことないねんけど、めっちゃ美味しいv-343
    舌の肥えた友人からの贈り物は、ハズレがないから本当に嬉しいね。あ、うちもなんか送らなくっちゃね。
    頑張ってる断乳のお祝いに!!

    お返事♪

    >あっきー♪
    こっちまでコメントしてくれてありがと~♪
    そうそう、びぐままも言ってた!!GOKANのお米ロールだかなんかがすっごく美味しいって!!
    ネットで調べたけど配送してなかった~・・・(涙)
    断乳のお祝いなんて全然いいからね~!!!

    あ、そうそう。祝酒!!と思ったら今日先生に「しばらくは食事制限してね、もちろんお酒もだめよ」って言われた~・・・。
    めちゃくちゃ楽しみにしてたのに・・・。
    非公開コメント

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

