スポンサーサイト


    消しゴムはんこ ~Tシャツ息子編~

    今日は息子の誕生日。
    2日前からやっと息子のBirtedayTシャツに取り掛かりました。って遅すぎ・・・。

    息子が寝て、夜遅くから始めるもんだから疲れのピークで手元が狂う狂う(笑)
    昨日ついに三角刀で親指をグサッ!!とやってしまいました・・・。
    おぉ、怖かった~。

    息子のBirthdayTシャツはバーバパパにしようと前から決めていた。
    でもどんな風に・・・と考えること数分・・・。
    そこで、バーバパパめちゃくちゃ面倒なことに気づいてしまった・・・。
    でも今更他の案を考える猶予もなく、仕方なく頑張ってみました。

    なぜバーバパパは難しいかというと、バーバパパ1体に対してはんこが2個必要なんです。こんな感じに。
    708041

    で、右側の輪郭のはんこがいや面倒面倒。
    グサッ!!といったのもこのバーバパパの輪郭やろうのせいでございます・・・(涙)

    でも、作ってみると愛着がでたバーバパパ。
    708042

    子供たちは面倒なのでバーバモジャ以外は全部同じ(笑)
    どうせ見た目も同じだし。色だけ変えました(笑)

    裏はこんな感じ。
    708043

    バーバパパが思いっきりずれてます(笑)
    子供たちは息子に何をプレゼントしようか考えてる図にしてみました。
    バーバブラボーは息子の大好きなお月様をとってきてくれるのでしょうか(笑)?

    明日の誕生日はこれを着せて過ごしたいと思います。
    息子よ、どうかリアクションしてくれよ!!

    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    すばらしい

    愛情タップリで涙が出るわ。
    そっか、2個いるんやな、色をつけるのと輪郭のと。
    大変やなぁ。すっごいじょうず、すっごいかわいい。
    指、大丈夫?彫刻刀で切ると痛いよね。
    私、小学校の時に切った後がいまだにあるもん。
    でも本当に愛情タップリですごいわ。
    感動してるv-406

    ほんと感動・・

    うわ~~うわ~って言いながら見てた。
    すごいすごい!愛情たっぷり!
    世界でたった1つのTシャツ!
    やっぱり器用やしセンスあるし!きっと息子ちゃんも
    喜んでくれたことやろう!
    私も小学校のとき、彫刻刀で切って3針縫った。
    少しずれてたら神経やってたらしい・・。
    本当、私も感動してる。。すごいよ!

    お返事♪

    >あっきー♪
    本当ならさ、色塗りつぶしちゃえばいい話なんだけど、今からそのペン買いに行くにも逆に時間がなかったからさ~。
    こう色々作っていくと、欲しい小道具が増えて困るわ(笑)
    傷、もうだいぶよくなったよ。
    でもこの傷作った翌日とかに海入った時にはさすがにしみたよ(涙)

    >えみぃ♪
    3針も縫ったの?神経に行かなくて本当よかったね~!!!!
    でもさ、小学生とかが彫刻刀持つのって今思うと怖いなと思うよ~。
    だってかなりよく切れるもんね~(汗)
    でも今回のバーバパパは自分でもお気に入りです。
    きっと流血したせいだな(笑)

    非公開コメント

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

