

    今日のコストコ

    久々にコストコ行ってきました。
    久々のプルコギベイクはやっぱりうまかったわ(笑)

    今日のお買い物。

    ①湿気取り12個 568円
    7090112

     安いのか高いのかいまいちわからない(笑)

    ②コールドウォーター用のタイド 2258円
    709016

     何回リピしただろうか?6回くらいかな?お気に入りです。

    ③クレラップ50M×3 968円
    709018

     多分これはかなり安いと思われる。カルフールで1個で400円以上してたはずなので♪買いですね。

    ④ハイター 288円
    709015

     これも1.5Lか2Lくらいはあるので、このお値段では買いですかね。

    ⑤バナナ1.5KG 248円
    7090111

     いきなり唐突に「バナナ!」と言う息子のために購入・・・。
     こんなに買ったときに限ってバナナの出番がなくて母悲しい・・・。

    ⑥麦茶6本 858円
    709019

     麦茶なら作れって話ですよね、はい。でも1本140何円くらいで、やすかったんです。

    ⑦プレシャスゴールドパイン 348円
    7090110

     お友達の家に遊びに行くときの手土産用に。でもまだ早かったようで若干すっぱいパインでした。

    ⑧牛挽肉確か2キロ弱 853円
    7090113

     これはびっくりするくらい安かった。100g84円とかだったもん、牛肉が!!
     でもね、もちろんアメリカ産です。でもね、アメリカ産が怖いなんて言ってたら、ハワイにも本土にも行けませんから、ここはね気にしません我が家(笑)だって安いの万歳!なんですもん。
     100gくらいづつ小分けにして冷凍してますが、かなり重宝してます。次はブタ挽肉も買いたいなぁ。

    ⑨卵20個 270円
    709017

     今回は会員の更新をしたので、卵20個プレゼントでした~♪
     本当は桜卵の方欲しかったんだけど、こっちじゃなくちゃタダにならないと・・・。もう、ケチケチ~!!!


    川崎にコストコができたからなのか、日曜日の夕方に行ったからなのか、結構週末にしては空いてました。
    あまり夕方に行くと試食が終わってるんですけどね・・・(涙)


    関連記事

    Comment

    非公開コメント

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

