スポンサーサイト


    消しゴムはんこ ~Tシャツその5~

    お友達のお子ちゃまの誕生日用に作ってるTシャツ。
    今回はトカゲがかわいいって言ってくれたので、以前作ったトカゲでもう一度作ってみました。

    今回のポイントはトカゲがグラデーションになっているところです。
    私、結構ラベンダー色好きなんです。

    709091


    裏はちょっとトカゲで描いた円の大きさが小さくなってしまったことに後で気づいて反省なのですが、

    709082


    右のトカゲが向き合ってハートのところがお気に入り~♪

    次のTシャツははらぺこあおむしを作りたい気持ちがフツフツと出てきていますが、飽きっぽい私、さてできるでしょうか・・・(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    やっぱり!!

    トカゲ、オシャレやわ!!
    どんどん、ちょっと小技が効いてくるあたり、
    ますます上達していると思われる。
    もう、売れ!!
    いつでも代理店、引き受けますけどv-221

    オサレやわ。

    おしゃれやろ~~!(自慢してどうする)
    私が、ラベンダーやブルーや寒色系が好きなん
    なんで知ってるんやろ?って驚いたもん(笑)
    向かいあってる、トカゲ・・
    息子と私やんな~と思いながら・・
    将来の嫁やったどうしよう!?としょーもないこと(笑)
    ネットショップ開いたらいいのに!
    売上金、一緒につかってあげるから!

    お返事♪

    >あっきー、えみ♪
    そこまで言ってもらえるなんて私って本当に幸せものよね。
    ありがとう。
    ただ暇つぶしや余計なことを考えないように夢中になれるものをと思って始めた消しゴムはんこ。
    それをこうやって喜んでもらえて本当嬉しい。
    非公開コメント

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

