

    今日のコストコ

    今日もお肉を大量買いしにやってまいりました。

    ①桃6個 1380円709102
     息子が「モモ、モモ~、もぐもぐもぐもぐ~」と騒いで仕方ないので、高いけどお買い上げ・・・(涙)

    ②グルメのたれ 718円709103
     友人へのちょっとしたお礼に。でも最近のグルメのたれ、あのレシピ集がついてないんですけど・・・。
     あれがないと意味ないじゃんね・・・。
     なので私のストックを一緒にあげて、私はヨシダのHPを見ることに・・・。

    ③豚挽肉1.2KG 732円709107
     前回牛挽肉が結構美味しかったのと、冷凍してストックしておくと何かと役に立つのでお買い上げ。
     しかし100g52円って激安(笑)

    ④牛肩ロース1.5KG 1823円709108
     こちらも安いし美味しそうなので買ってしまいました・・・。
     夫婦ダイエット中なのに(汗)
     こちらも何分割かにして冷凍庫へ。

    ⑤IVORY食器洗い洗剤500×3 1148円709105
     昔コストコで買った手あれがひどいジョイの洗剤がやっとなくなったので、今回はIVORYに挑戦。
     まぁ、ジョイよりいいはず。

    ⑥IVORYボティーソープ 2つ 998円709104
     今回初めてのトライ。今使っているボディーソープがなくなったので、お手ごろなこちらにしてみました。

    ⑦ハイター 288円709081
     前回に引き続きまた安いので買ってしまいました。
     こんなに大きいハイターが2本もあると邪魔ですが・・・。
     息子が何かとこぼしたり汚したりするので大活躍です。

    ⑧カーペットローラーテープ9個 938円
     安いのか普通なのか?ちょうどなくなりそうだったのでストック。

    ⑨さくらどり 鶏むね肉2KG 557円709109
     買う予定はなかったのですが、あまりの安さにお買い上げ。
     うちの冷凍庫はお肉で一杯だわ・・・(笑)

    ⑩桜卵20個 328円709101
     こちら確か無農薬のとうもろこしだけを食べさせて育てた鶏の卵。
     1個1個がすごく大きくてしっかりしてます。

    ⑪粗挽きウインナー1KG 838円709106
     ほぼ毎日のように朝食の食卓にソーセージかベーコンがある我が家。
     安いので試しに買ってみました。


    今回は思いのほか肉肉しい買い物になってしまいました。
    これだけ肉があれば、ちょこちょこっと野菜を買うだけで、長い間暮らせそうです(笑)

    関連記事

    Comment

    いつもながら..

    大家族なみの買い物(笑)
    でも賢い主婦はまとめ買い、冷凍保存上手らしい。
    私、へたくそなのよねぇ。
    野菜を腐らせたり、残りご飯があるのに、ご飯炊いちゃったり...。いつになったら賢い主婦になれるのかしら?
    胸肉ヘルシーだから、ダイエットにはいいよ~!
    ポークチキンチャップがお勧めよv-392

    うちも、胸肉愛用中!美味しいよ~~!
    私も1週間に1度まとめ買いで冷凍保存。
    やっぱ肉類はコストコが一番安い!
    アイボリー、高くなった!?前かったとき3本で980円
    くらいだったけど!?
    あ・・そうそう。。ラーケン買いました(笑)
    ウォルディーズも買いました(笑)

    お返事♪

    >あっきー♪
    ありがとう!!胸肉買ったのはいいものの、どうやって使おうか困ってたの!!
    クックパッドのチキンチョップでいいんだよね?
    見てみたら美味しそう~!
    胸肉がやわらかくなるなんて嬉しい!!挑戦してみる!!

    >えみ♪
    何?ラーケンもウォルディーズも買ったのかい??
    嬉しいわ~♪おそろいおそろい~♪
    コストコのお肉なんであんなに安いのかね。
    あそこでお肉買っちゃうと他で買えなくなる(汗)
    もちろん国産のほうが美味しいんだろうけど、この値段と味だとコストコさま~になってしまう私(笑)
    非公開コメント

    Trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    (上)肩ロース焼肉用

    <三重県特産黒毛和牛>・前沢牛しゃぶしゃぶ肩ロース・ヴァンピックル名古屋・ゴーヤーと黒豚の和風フェデリーニ・9月のフレンチ&イタリアンレッスン・さわやか肩ロース!!!!!・豚肩ロース固まり肉のウーロン茶煮・YOKOJI HAMBURGER・今日のおかず~豚のバルサミコソー?...
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

