スポンサーサイト


    今日のコストコ

    今日はコストコに9時ちょいすぎに着いてしまった(笑)
    10時開店をうたっているが、実際は9時半オープン。
    私達より前にすでにたくさんの車が駐車場にあり、みんな中で待ってた。

    フードコートも9時半オープン。
    でも開店すぐにフードコートに来るなんて、私達だけだったけど・・・。

    今日の買い物。

    たまねぎドレッシング
    我が家の冷蔵庫には何本ものコストコで買ったドレッシングが幅を利かせているため、本当はもうドレッシングを買うのをやめておこうとおもっていた。
    しかし、我が家愛用のピエトロドレッシングにどうやらこのドレッシングが似てるという情報をGet
    ということで今回買ってみました。
    703181


    ガカモレ
    ハラペーニョやニンニクなどが入ったアボガドのディップ。
    今日は試食があって、食べてみたら結構美味しい。
    お酒を飲む友人がくると必ず作っていたアボガドディップ。
    これがあれば作らなくてもすむし、断乳が終わったらとうとう私もお酒をガンガン飲める生活がやってくる~!!!!
    ってことで購入(笑)

    703183


    バラエティーマフィン
    これはリピ品。中身がずっしりしているのに、12個入ってて900円弱は安い!
    でも賞味期限内に食べれない可能性大なので、半分は友人宅へおすそ分け。
    味はチョコ、バナナ、クランベリー。

    703182


    ④桜鶏の卵
    これもリピ品。20個入ってて300円くらい。
    安かろう悪かろうと思いつつも買ってみたら、結構殻もしっかり固くて味もなかなか。
    卵消費量が多い我が家にはもってこい!

    ⑤アタリメの詰め合わせ。
    うちの息子、スルメが大好き(笑)
    小分けパックになってて、持ち運びにも便利だし、今日のクーポン商品だったためGet。


    今日の買い物はこのくらいだったかな?
    前回は恐ろしいほど混んでたコストコだけど、今日は結構お昼前でも空いてた。
    レジもほとんど待たない。
    やっぱりこのくらいじゃないとね♪

    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    相変わらず

    魅力的なものが多いね、コストコv-341
    見てるだけで楽しい。
    頑張れ、断乳。
    一足お先に、浴びるほど飲んでいいじょ。
    私も、すぐ後を追うからな!
    一緒に飲める日のために、頑張ろうv-306

    お返事♪

    本当そうなのコストコ。買わないけど試食&物色してるだけで楽しい!!
    我が家にはある意味テーマパーク(笑)
    あっきーもやるのね断乳!!!辛いけど、応援する!!!遅かれ早かれいつかは通る道だもんね。
    そして一緒に祝酒だ~!!!!
    非公開コメント

    Trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ハラペーニョについて

    ハラペーニョハラペーニョ (Jalape?o) は、メキシコを代表するグリーンチリ(唐辛子|青唐辛子)。とても辛く、中でも特に種が辛い。酢漬けなどにして市販されるが、生で食べることもできる。メキシコ料理で良く用いられる食材であり、大抵のメキシコ料理店ではこれを注文す
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

