スポンサーサイト


    IKEAのテーブルウェア

    今日はIKEAで久しぶりにゆっくりテーブルウェアを見てみました。
    毎日毎日同じ食器(ほぼ全部が白)に飽きていた私。
    たまにはと思って色付の食器を購入してみる。

    710051


    マット6枚に、青いガラス皿4枚、透明のガラス皿4枚。
    このガラス皿79円!青いのも200円くらい。
    いやぁ、100円ショップより安いと思うと得した気分(笑)

    そこで、この食器をつかってちょいとコラージュ写真作ってみました。
    こんな風におもてなししたらどうだろうかと・・・。
    でも全然これだけじゃ、もの足りないですが・・・。
                  710052

    新しい食器を買うと誰かお友達を誘って食事をしたくなる私。
    でもさ、小さい子供がいると所詮そんなの無理よね・・・。

    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    そうか!

    こうやって使うのか!っていうか、すごいなぁ。
    ホンマによっしーのセンスのよさに惚れ惚れ。
    スタイリッシュな暮らしにメロメロやったわ。
    いざ帰って来たら、真似できないから
    いつものどうでもいい引き出物でもらった食器ばかり。
    それも、どうでもいいものに限って、ちっとも割れない。
    ええなぁ、こんなふうにおもてなし出来るオトナになりたいわ。(じゅうぶん年齢だけはオトナ)

    お返事♪

    >あっきー♪
    引き出物の食器って嬉しいんだけど、好みに合わないものとか、使いづらいものって困ったりするよね。
    って引き出物にカタログもらうと、どれにしようか嬉しくて迷って迷ってなかなか注文できない私(汗)
    食器をおくスペースが限られてるからあまり食器は増やさないように心がけてるんだけど、IKEAの食器安くてシンプルでつい買いたくなっちゃうんだよね。
    でも、このマット使いやすくて買って正解でしたv
    非公開コメント

    Trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Kalita コーヒーミル KH-3

    2ヶ月ほど前に購入しました。それまでは引き豆を購入してコーヒーメーカーでコーヒーを淹れていました。10年もののコーヒーメーカーが壊れたのをきっかけに、ペーパードリップに挑戦することに。せっかくなのでミルも購入しようと思い、色々調べた結果、初心者でも気軽...
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

