スポンサーサイト


    今日のコストコ

    今日のコストコ、3連休最終日の朝一。
    コストコに入るまでにカートを持った長~い列を作った人たちがいたんですけど、こんなの見たの初めてです。
    っていうかこの列に並ばないといけないのか?
    でも入り口にいくまでに色んなルートがあるではないか・・・。
    なんでみんなこんなに並ぶんだ?と不思議に思いながらも、もちろん朝一でカートも持たずにフードコートに直行なので並ばずにその列をスルー。
    食事をしながら見ていると今日は異様に人が多い。
    ヤフオクでコストコの無料入場券とかが売ってたけど、それが今日なのか?とか色々思ったけど、今日はちゃっちゃと買い物終わらせて出ないと大変なことになりそうだと確信。

    ①電子レンジ用ポップコーン710071

     TDLで食べたポップコーンが美味しかったので家で気軽に作りたいと思い、スイートフレーバーのポップコーンを購入。
     それを使ってレシピ ポップコーンを使ってキャラメルポップコーン! by SUSYを作ろうと思ってます♪

    ②シェービングムース2本710072

     彼の品。確かクーポンで安くなってたはず。

    ③激落ち君710074

     彼は激落ち君大好きな人(笑)
     これを見つけて速攻カートに入れてました。
     でもこんなに大きな激落ち君見たのは初めてでした。

    ④IVORYボディーシャンプー2本(ラベンダー)710073

     前回買ったアロエが残り1本になったので、購入。
     今回はラベンダーを試しに買ってみたけど、彼と私アロエがベターと意見が一致しました・・・。
     だってラベンダーも悪くはないけど、なんかハワイな匂いがないんだもん・・・(涙)

    ⑤洗濯層用カビキラー3本710075

     確か3本で750円くらいだったはず。
     カルフールで見たときは1本500円で売っていたので、買いだ!と思ってカートへ。
     でも本当はもっとやさしいタイプの洗濯層クリーナーがほしいけど、なかなかないんだよね・・・。

    ⑥牛挽肉710076

     前回購入したときに、こんなに大量なのなくなるかなぁ・・・って思っていたのに、あっという間になくなった(笑)
     安いから気兼ねなしに使えるのよね。
     今回も急いで小分けにして冷凍庫へ。

    ⑦ベーコン710077

     うちの家族、息子を始めみんなベーコン好きなんですよね。
     でも普通にちまちま買ってると本当に高いので(涙)、こういうものこそコストコで。

    ⑧フレーバード炭酸水710078

     確かコストコブランドKIRKLANDの香りつき炭酸水。
     香りなし10本、ライム10本、タンジェリン5本、ベリー5本で1700円くらい。
     会社で毎日3本くらいペットボトルのお茶やヌーダを飲む彼なので、楽しみを忘れない程度に節約のために購入してもらいました。
     でもベリーは嫌いだったらしく私と息子用に(笑)


    レジに近くなると、予想通りレジ待ちの人がすっごい列を作ってます・・・。
    もし多摩境のコストコでレジ待ち渋滞になっている時は一番右の通路からレジに向かってください。
    かな~りショートカットで空いてるレジにたどり着けます♪

    今日は初コストコの父を連れて行ったけれど、面白かったようで一人でいなくなってました(笑)
    彼が言うにはたいしたことないらしいんですけど、私には楽しくてしょうがない魅力がたくさんある場所だと思うんですけどね~♪特に試食とか(笑)

    次回は今回買えなかったベイキングソーダを狙ってます。
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    激オチ君

    ウチも主人が、コレ、大好き。結構いろいろな場所につかえるもんね。
    IVORYボディーシャンプー(アロエ)、最高にいい香りだった。
    ホテルみた~いv-352広くてキレイなお風呂にピッタリやったわ。
    うちは、もちろん石鹸ですからv-392

    お返事♪

    >あっきー♪
    そうそう激落ち君って本当色々なところに使えるよね~。
    しかもよく落ちる!あれ発明したひとすっごい儲けてるだろうなぁ~・・・って金の話かい(笑)!?
    私も本当は石鹸が好きなのよね、すっきり落ちる感じで♪
    でも石鹸使うとどうしても乾燥で体が痒くなる(汗)
    お風呂上りに何かつければいいんだろうけど、面倒でさ・・・。
    でもやっぱり洗顔は石鹸命です♪
    非公開コメント

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

