スポンサーサイト


    I LOVE クオカ

    本日クオカで頼んだ商品が届きました♪
    711075

    今回は少なめ。
    強力粉イーグル2.5キロ、キドニービーンズ2缶、サフのドライイースト125g、チリペッパー、コリアンダー、オレガノ。

    本当はサフだけ欲しかったんだけど、ついでにね(笑)
    強力粉は1つや2つストックがないとなぜか不安になる女だし(笑)

    そして他のものたちは、私が急に「ブリトーが食べたい!!!!」と思い立ってクックパッドで調べたら、ちょうど美味しそうなレシピ 栄養たっぷりチリビーンズ by ka8to9があったので、早速うちにないものを購入ってことで♪
    このチリビーンズを使って、レシピ 朝食ブリトー〜メキシカン〜 by ka8to9を作る予定です。

    本当はこのブリトーにクリームチーズやアボガド、とろけるチーズをのせてオーブンで焼くと私のイメージのブリトーに一番近いんですけどね。
    そんなことすると体重増間違いなしだもんね・・・(涙)

    で、今日届いたクオカの箱の中に一緒に入っていた案内に、11月1日からクオカが「bakingdays」というパンライフを応援するサイトを作ったと書いてありました~♪

    待ってました~!!!!!
    商品を頼む度に毎回入ってくるパンなどのレシピをネットで見れたらなぁって思ってたのよね。
    ありがと~!!!!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    うわぁ~!!

    またまたオシャレな食べ物作る気やな!
    何、それ?食べさせて!!
    私は、全粒粉入りのパンが大好き。
    素朴で噛みごたえがあって、味わい深いのが。
    ハイジのペーターのおばあさんが食べてた黒パンみたいなのが好き。ペーターのおばあさんは、「やわらかい白パンが食べたい!」言うてたけどねぇ。
    どうでもええけど、私の初恋、ペーターやわぁ。
    あういう勉強できなくても、生きる知恵が身についてるシャイで優しい男の子が好き、なはずやってんけど...。(ホンマにどうでもええ話やな)

    お返事♪

    >あっきー♪
    ペーターか~♪
    なんとなくあっきーがペーター好きなの分かるような気がする!!!
    シャイだけど内面がしっかりしてる男でしょ~♪
    うんうん、私も好き好き。
    あと悪人が改心していい人になるのもなぜか心惹かれるのよね、私(笑)
    たとえばドラゴンボールのピッコロとか。
    ってそんなの見てないって(笑)??
    どうでもいい話だけど、こういう話題も面白くていいね~♪
    非公開コメント

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

