スポンサーサイト


    ふと思い立ってIKEAへ

    今日はクリスマス色に染まったIKEAに行きたくなった。
    もちろん思い立ったらそく行動!!

    ツリーやキャンドルがたくさん飾ってあってかわいらしい店内。
    IKEAに飾ってあるものすべてが商品として売ってるっていうのもIKEAの魅力の一つだと思う。
    クリスマスツリーも11月23日から販売するらしいです。

    今日は48ピースで599円という破格の値段に即買のオーナメント。
    711091

    他にシルバーとゴールドがあったんですけど、なぜか直感で赤を手に取った私。
    去年は息子にいたずらされるという理由をつけて、面倒で出さなかったんですけど、今年はツリーを出す予定なので、買ったはいいけど・・・。
    ごちゃごちゃしたツリーではなく、色やオーナメントの統一感のあるツリーが好きなのに、他のに合わせずに買ってしまった・・・。
    でもまあ、何とかなるでしょう(笑)

    次は面白くもなんともないフック。499円
    711092

    うちの廊下に写真をどわ~っとたくさん飾りたいと前々から思っておりまして・・・。
    いいフックがないか探してたんだけど見つからず・・・。
    IKEAにあるのも他のホームセンターで見たフックと同じなんですが、なんせ値段がこれだけたくさん入って499円ですから。
    このフックで手を打つか・・・ということで値段で妥協しました(汗)

    次は息子のひざ掛け。
    711093

    かなり前からずっと欲しかったんだけど、IKEAに行っても行っても毎回品切れで諦めていたのに、今日ふと見てみたら5個ぐらいありましたよ~!!!
    即彼にメールして買っていいかどうか聞いたら「はい」との返事♪
    嬉しい~♪

    以上3点、今日のお買い物でした。

    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    クリスマス

    もうクリスマスやねんな、そうか。
    最近、お買い物にもあまり出かけていないから、細々した雑貨が欲しくて仕方がないわ。
    ツリーに、この赤いのつけるの楽しみやなぁ~♪
    うちにツリーはないで、置き場所ないから!!
    よっしーの家に飾ってるのを見て楽しむことにするわ。きれいやろうなぁ~。
    IKEA、こんな魅力的なものが、このお値段!!そしてアイスが50円!!(笑)
    最高やなぁ~。

    お返事♪

    >あっきー♪
    ヤフオクで1円スタートから始まって、1500円くらいで落札したツリーよ♪
    さっそくツリー飾ろう!!って思ってツリー出したのに、それ以外の物をどこにしまったかよく覚えてないんだよね(汗)
    なかなか雑貨とか子連れだとゆっくり見れないから、ネットで見たりするしかないんだよね~。
    で、見ちゃうとかわいいのたくさんあって欲しくなっちゃうんだよね(笑)
    非公開コメント

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

