スポンサーサイト


    今日のコストコ

    前回のダウニーセールの時はとてつもなく混んでいたのに、今日は9時半と開店一番だったのもあるけど、すっごく空いててすっごく嬉しい♪
    やっぱりこのくらいの混みようじゃないとオチオチ買い物もできないのよね・・・。

    もちろん今回も(しつこい)まず腹ごしらえ。
    イートインに一番乗りだったのはこれがかれこれ今日が初めて(笑)
    最近いい加減プルコギベイクもクラムチャウダーも飽きてきたってのが実際のところ・・・。
    ホットポークベイクも食べてみたいけど、辛いと息子が食べられないし・・・。
    なんか新メニューでないかなぁ。

    今日の買い物は・・・。

    ①さくら鶏胸肉2キロ
    ②ソーセージ1キロ
    ③キャベツ1個

    今日は赤のシードレスグレープが安売りしていた♪
    ④RED SEEDLESS GRAPE 1キロくらい 600円ちょっと
    711171
    いつもは1000円弱くらいだったので、今日は迷わず手に。
    っていうか試食した息子が食べたい!とネゴったので(汗)
    でも正解!!甘くて最高に美味♪

    ⑤トルティーヤ711172
    タコスやブリトーを作るために買おうと思ってたけど、なかなかいいのが見つからず、結局はコストコのが一番美味しいっていう口コミを見つけたので即買い♪
    これでブリトー作るのが本当に楽しみ。

    ⑥ダウニーのシンプルプレジャー ラベンダー&バニラ
    711173
    これFrancfrancで見つけてからどうしても欲しかった商品。
    でもFrancfrancのは小さいのにお高いので手が出なかった・・・。
    しかし、これがコストコにあるとは!!!!!
    見たときめちゃくちゃ興奮した私(笑)
    前回ダウニー買ったばっかりだったのに、彼に速攻おねだりして「え~、この前買ったじゃん」と言われながらも強引に買ってもらった♪
    マグノリアとか他の種類はなかったなぁ。これ目当てだったから問題なしですが。

    ⑦ユンケル20本
    なんとかユンケルとか言って、カフェインレスで低カロリーのユンケル。
    肩こりや眼精疲労などに効くらしい。
    1本50円くらいだし、最近肩こりのひどい私に毎日眼精疲労の彼なので、「こういうの飲もうか・・・」と言って購入。
    本当に改善されるのかしら、肩こり・・・。
    試飲があったんだけど、1本まるまるくれたことにびっくり(笑)

    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    ダウニー

    すごいいい香りそうやなぁ~。ラベンダー大好き☆でも、よっしーがユメッチにくれた服が、よっしー家の香りで、めちゃめちゃ懐かしくて、家族全員でくんくん嗅ぎまくったので、
    ラベンダー&バニラになるのは寂しいような..。
    あ、ウチも、それ買えばいいのか?

    >あっきー♪
    匂いついてた?洗ってなかったのに!!
    でも随分前に買ってきて「作ろう作ろう」と思いながら、しまい込んでたせいね!
    私今となっては全然匂いがわからない(汗)
    慣れって怖いわ~!!
    ラベンダーの他にもう1本3リットルぐらいの同じダウニーが在庫であるのよ、、、。
    まだそっち使ってもないのに買うなってね(笑)
    でもバニラは彼が嫌いそうなので、たま~に気分を変えたい時にバニラ&ラベンダーを使う予定です!
    なので、あっきーが青キャップ買ったら同じ匂いの家だね!
    なんかそれだけで嬉しい♪
    遊びに行っても、違和感なく寛ぎそうで怖いわ、私(笑)
    非公開コメント

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

