

    DFS

    一風変わった雑貨屋さんを見つけたのは確か3年前くらい。
    家から車で3分くらい。
    初めてこのお店の外観を見たときはどこか会社の倉庫かなんかと思った(笑)
    名前もただ「DFS」だし。
    最近は「DFServise」だったかな?

    この雑貨やさん、見ていて本当飽きない。
    面白いものばっかり。
    でも買いたいと思うものは食器以外は結構皆無(笑)
    本物のレーシングカーとかバリスタ300万円とか、お洒落すぎる洗面所のシンクとか・・・(笑)
    でも一見本物の缶や殺虫剤とかの缶に見える入れ物があって、これへそくりに最適だなって思った(笑)
    でもあまりにもアメリカンな缶すぎて余計に怪しいか・・・?

    今日久しぶりに寄ってみたら女性の店員さんが増えてて、お客さんも若干増えてた。
    女性の店員さんが増えたせいか、前よりもお洒落になった気がした。
    小物も増えたし。

    こんな面白そうなものがたくさんあるところに連れて行ったら息子がさあ大変(笑)
    あれこれ触ってみたくて。
    軽快な音楽に踊りながら店内をまわる息子、それに付き合う彼。
    それを見ていただけで楽しかった♪

    711181711182711183711184
    711185711186711187711188
    711189711181071118127111811

    帰りにお店の前にあるクリスマスツリーで息子と記念撮影♪
    7111813

    小一時間くらいいたかしら?
    それでも何も買ってませんが・・・。
    関連記事

    Comment

    こんなステキな

    雑貨屋さんに子連れでは、絶対に行けれないわ。
    すぐに気に入ったら手にとってみる娘とは、無理やわ。勝手にいただいてきちゃいそうやもん(←犯罪です!)
    ええなぁ~。っていうか、ウチの近所、こういうオシャレな雑貨屋さんがまるでないんで心配要らないんだけどね(泣)。

    >あっきー♪
    うちの、、、。うちの息子もかなりガンガン触ってました(汗)
    しまいにはゲームで遊びだしたり(笑)
    でもいまいちどう使っていいかわからないような個性的なものばっかりだから結構大丈夫なのかも!
    ここ以外の雑貨屋さんは1分も持たないもん(笑)
    非公開コメント

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

