スポンサーサイト


    ブーツ

    育児も段々落ち着いてきたし、たまにはブーツとかだって履いてみたいと思い出した私。
    って、他のお洒落なママさんたちは、どんなに育児が大変だろうが、ブーツやなんやとお洒落を忘れないんですよね。
    私?動きやすさが一番。ほぼ毎日スニーカーですけど・・・?

    でも、ブーツ履きたいなぁと思ってちょっとネットサーフィン♪

    すると、結構あるのね、安くて(ここ大事♪)お洒落なブーツ♪
    もちろん息子を追いかけて走るわけなので、基本的にヒールなし。

    上品で素敵なぺたんこジョッキーブーツ

    ステッチがかわいいペタンコジョッキーブーツ

    フェミニンで激安ジョッキーブーツ

    2wayで楽しめるシンプルジョッキーブーツ

    短めで使いやすいデザインエンジニアブーツ

    楽チンで上品なジョッキーブーツ

    シンプルが上品ジョッキーブーツ

    やっぱり必要定番ウエスタンブーツ

    全部が3000円~5000円ってのも魅力的。
    でも彼に「ブーツ欲しいなぁ」って言ったら、
    「今年は無理じゃない?」と言われた。
    「なんで?」と聞き返したら、「その足じゃ入らないでしょぉ・・・」とのこと・・・。
    そりゃそうだ。
    履きたいって願望だけで、履けないって現実を直視してなかったわ、私(涙)

    それでもこのお店、ブーツじゃなくても可愛いのがありそうだったので、探してみたら、

    とっても楽チンなラクラクカジュアル

    フリンジがキュートなカジュアルシューズ

    どちらも2000円!!やっすい(笑)
    やっぱり育児しながらだと、こっちのほうが脱ぎ履き楽で無難なのかもなぁ。
    特に2個目。
    持ってないデザインだし、冬らしくて狙ってます♪

    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    欲しい☆

    よっしー、似合うと思うけどなぁ、ブーツ。買っちゃえ、買っちゃえ!!可愛いよ、絶対!!
    私も最後の写真のキャメルが欲しい!と思ったら売り切れ!!可愛いなぁ~。「靴買え!」言われてんねんけど、なかなか自分の物って後回しになるのよね~。
    パーマあてに美容院へも行きたいんやけど...。
    でも見れば見るほど、ぺたんこブーツ、可愛いなぁ~。35歳、可愛いのは無理があるか..。とほほ

    お返事♪

    >あっきー♪
    私も買うとしたら最後のキャメルを買おうと思った!!
    でも可愛いと思うものは売り切れてたりするんだよね~・・・。
    しかもこの値段だしね(笑)
    ブーツを似合うなんて言ってくれるのなんてあっきーだけよ~(涙)
    私もほしいけどどうせ入らないのよきっと・・・。
    しかもよくよく考えてみたら、ブーツに合うような服、いまだに入らないのよね・・・(汗)
    美容室、私もめっきり行ってないなぁ・・・。
    行きたいけど、結構するのよね、美容室。
    そう思うと、そのお金で美味しいもの食べに行きたくなるのは私だけ(笑)?
    非公開コメント

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

