スポンサーサイト


    Electrolux エルゴラピード

    友人宅にお邪魔したときに、リビングの隅っこに立てかけてあったコードレス掃除機のエルゴラピード


    子供がお菓子を食べ散らかすと、ささっとその掃除機で掃除。
    ん~、いいねぇ。
    しかもデザインがスタイリッシュだからリビングに置いてあってもお洒落で違和感なし。

    712151


    真ん中のところにハンディクリーナーがついてて、車に持って行って掃除できたり、結構優れものよね。

    でも、お値段が可愛くない。
    だいたいどこのお店でも16800円。
    うちにはコードレスじゃない通常の掃除機があるわけで、これがあるのにこの値段で他に掃除機を買うのも・・・。

    彼にも「どうせ今の掃除機みたいに使わないでしょ」とまで言われ・・・。
    コードレスだと思いついたときにすぐに使えるから掃除すると思うんだけどなぁ。

    ん・・・、これを買うには、地道に少しずつ何かをヤフオクで売って、その利益が16800円になったら購入するしかないかなぁ。
    16800円の利益ねぇ。
    相当先だわね(笑)
    でも、家の押入れにしまわれた使ってないけど捨てれないものたちを処分しつつ、エルゴラピードに向けて頑張っていくとしましょうか~♪
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    カッコイイよね。

    ウチはマキタの充電式のを通販生活で見て、購入!
    便利に使ってるんだけど、買ってからこのエルゴラピートを発見したのよね。かっこいいよなぁ。
    ハンディークリーナーって、ホンマに便利だよ。つい、こればかり使ってしまうくらい!!
    子供居ると、掃除機出して、片付けて、っていうのも手間取る時あるから、是非説得して買ってもらって!!よっしーのおうちに、コレ、似合うわ!絶対!!

    確かに・・

    確かにこれ~かっこいいよね~。
    うちもあっきー家と同じく、
    マキタの掃除機~。

    ほんと、こればっかり使ってるよ~。
    あるとほんと便利!
    頑張って彼を説得すべしっ!

    お返事♪

    >あっきー♪
    そうなの、そうなの。
    子どもがいると、コードを巻き取るボタン押そうとして、なかなかはかどらなかったり、部屋行くごとに、コンセント抜いてまたコンセント入れてとか面倒でさぁ。
    彼はどうせ使わないって言ってるけど、やっぱり使うよね~!!!!
    あぁ、やっぱり本当欲しくなってきた~!!!!
    でも、自分で先立つものを稼いでない専業主婦。
    欲しいものがあっても肩身狭くてね・・・。

    >えみ♪
    えみもマキタ使ってて、あっきーもマキタ使ってるなんて、なんかマキタも気になってきたんだけど(笑)
    やっぱり重宝してるんだね~。
    説得したいけど、自分が欲しいものってなかなかごり押しできなくてね(涙)
    彼のほしいものも買ってあげられてない状況だからなおさら。
    っていうか、えみが説得して~(涙)
    非公開コメント

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

