スポンサーサイト


    LUSH

    息子とよくお散歩するグランベリーモールにLUSHというお店があります。
    イギリスが発祥のお店で、色んな匂い・形・色の石鹸や、バスボム、ボディクリーム、パック、シャンプーバーなどありとあらゆる体にまつわるものが売ってます。

    そこのお店を通るといっつもすご~いいい匂いなんですよね。
    見た目がかわいいってのも大きいのですが、その匂いにつられて、私どうしても入ってしまうんです。
    でも、ここ結構高いのでそうそう手がだせない私。
    テスターで試しまくって、店員さんとおしゃべりしまくって、パックを手に塗ってもらったり、息子にバスボムをお湯に入れて遊ばせてもらったりして遊ばせてもらってます・・・。
    で、何も買わずに毎回店を出るという気まずいことをしております、親子です(汗)

    それを彼に話したら、「たまには買えばいいじゃん!!」なんて嬉しいことを行ってくれるので、今日は買うぞ~!!!!!
    と、意気揚々とLUSHにまた息子と行ったんですけど、あまりにも目移りしちゃってなかなか選べない(笑)
    そのうち息子が待てずに暴れまくる(汗)

    でも、今日はやっと買ってきました♪
    今日の戦利品は「ショコラのこだわり」
    712171
    本当チョコの匂いがぷんぷんする美味しそうなパック(笑)
    毛穴の汚れを落とし、保湿するパックらしいです。
    息子とお風呂に入ったときに、洗顔後「ママ、おさるさんになっちゃった~」とこのパックをすると、息子は笑って「チョコウキウキ(サル)」って言ってます。
    でも、顔を近づけられるのはいやらしく、逃げられますが・・・。

    ここのお店の特徴は品物に色んな面白い名前がついてるんですよね。
    フェイスパックだけでも「美味しい日曜日」「鏡よ鏡」「ベリー、お元気?」「人魚姫」など。
    クリスマス限定のバスボムの名前は「紳士なスノーマン」「サンタの銀世界」「踊りあかそう」などなど。
    商品見ながら名前をチェックするのも私の楽しみの一つです♪

    あと、まだ高くて手を出せずにいますが、LUSHの魅力はプレゼントがかわいい!!!!
    712176
    こんな感じで可愛い箱に入ったプレゼントが沢山ならんでるんですよね。
    こんな可愛い箱、あまり売ってないでしょ。
    私、中身もほしいけど箱も欲しいんですよね。

    今の季節、クリスマス限定のプレゼントがたくさん。
    沢山あるなかでも私のお気に入りの3つ。
    お気に入りというか、試したことないので欲しいプレゼント3つですけど(笑)

    チャリティボックス。
    712174
    冬のワンダーランド。
    712173
    クリスマスの奇跡。
    712172

    息子は真ん中の冬のワンダーランドの中に入っている、お月様の石鹸がほしいらしいです(笑)
    毎回LUSHに行くごとに、欲しいといって私を困らせてます・・・。

    大好きなお店なんですが、お値段がもっとお手ごろになったら、もっと大好きなお店になるんですけどね~・・・♪
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    美味しそう

    このチョコのパック?チョコアイスにしか見えない!!ナッツかなんか入れて食べたいくらい!
    でも3回分で1650円って、どうなん?効果のほどを、また教えて~☆チョコウキウキって言う、チビ君が大好き♪可愛い!

    お返事♪

    >あっきー♪
    本当匂いも本物のチョコよ(笑)
    手触りは柔らかいブラウニーって感じ。
    3回で1650円(私はもったいないから4回で使ってるけど笑)、お高いよね~!!!!
    でもたまに贅沢したいときがある私。
    1回400円で贅沢と思えるんだったらいいか?と思ってさ~。
    で、効果はね、肌の汚れが取れる感じ!!!
    それとその後の乳液と化粧水の入り具合が違う気がする。
    あと次の日までなんかふと気づくとかすかにチョコの匂いが残ってるの(笑)
    あれ、チョコ食べたかな?って思っても実はパックのにおいだったりして。
    チビにも次の日一緒にお昼寝するとき「ママ、いいにお~い」って言われてます(笑)
    また懲りずに行ってさらにお勧めなものをゲットしたので、またそのうちUPするわ~♪
    非公開コメント

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

